welcome to home
<< ありえなかった私 | main | 目印はジャスミンの香り >>
奇跡の10年

 

 

 

5月の営業日

 

毎週金・土・日曜日 11:00-17:00

より営業致しますが

ゴールデンウィークは

祝日も特別営業致します。

パン販売・喫茶営業は金曜日と日曜日

土曜日は喫茶のみの営業

となりますのでご了承ください。

 

*6月2日(金) 〜 4日(日) お休み頂きます*

 

 

 

 

駐輪場のモッコウバラが満開を迎え

とても甘いいい香りが漂う今週は

GW営業の一週間!

お天気にも恵まれ

しまなみ海道で渋滞がおこる日が

あったほど島々が賑わいました。

 

 

 

 

 

そして嬉しいことに

お客さんが店に上がってくる前に

駐輪場で写真を撮って下さる方を

沢山お見かけすることが度々ハート

けれど嬉しい反面

公開型畑(笑)で植えた夏野菜の

苗が見えないほどみるみる雑草が伸びて

恥ずかしいったらありゃしません汗

でもこうなると次の休日には

畑仕事を!って思うのですから

私には 公開型畑 正解です^^;

 

 

 

 

 

GW営業の中休み
お店の花を活けていて見つけた
サイクリストさんの手袋!
気がつくの遅くなってすみません💦
ペイザンで預かっております!
お心当たりのある方は
我が家の番犬に
食べられないうちに(嘘です)
ご連絡下さいね。
info@q-paysan.com

 

 

 

 

休日ランチの残り物を

かき集めたモーニング↑

意外とココからランチのメニューが

生まれること多々あり

『自分たちが食べたいもの』が

一番お勧めになるのではと思いまして^^

てな訳で今週のパンランチは

口当たり冷やりのサラダプレートです。

なかなか今週は

写真撮る余裕がなかったので

まかない飯を参考に!

五種類のトーストと自家製塩レモンを

ベースにしたドレッシングで

サラダをたっぷりお召し上がり下さい。

 

 

 

 

 

畑から見下ろす我が家
海の向こうに見えるのが
吉海バラ公園あたり。
スナップエンドウちぎりながら
カイさんとホッと一息。

この三段目の畑から観る景色

久しぶりにゆっくり観て

移住してきた16年前とは

随分景色が変わってしまったけれど

やはり今でも大好きな景色です。

 

 

 

 

 

 

GW営業の一週間
今年もこんな小さな島の
山の中にある小さなパン屋に
大勢の客様が足を運んで下さり
毎回、営業が終わった夕方
店先を番犬たちと散歩しながら
毎年ながら奇跡を感じずにいられず
嬉しさ噛みしめてる時間です。

 

 

 

スタッフまかないヘタパンプレート(笑)

 

 

そして年々体力に
自信が無くなる私達を今年も
助けてくれるスタッフに恵まれ
ぎっくり腰になることもなく(笑)
明日を残すGW営業最終日となりました。
しまなみ旅の最後に
カリッと香ばしいトーストと
冷たい飲み物などでホッと一息
休んで行ってくださいネ

 

 

paysan facebook
http://www.facebook.com/paysan2007

paysan instagram

 

 

 

 

paysanお知らせ 23:50 -