welcome to home
<< 第2の故郷・・・ | main | 日&仏 >>
パン屋マップ!!
さてさて・・・
ドーシェルの紹介で我が家へ訪ねてきてくれた二組の家族。
一組目は、同じく和歌山県紀美野町で古い民家を買いpaysanと同じ
スタイルで石窯を造りパン屋をしたいというファミリー。
約1年前に来てくれてから今回訪ねてみると、できてた!できてた!!
パン窯が!



奥さまが看護婦さんで家計をささへ、旦那さまが主夫しながら家のリフォーム
から窯作りをしており、我が家とはスケールが違いすぎるほど立派な古民家!
太い柱や土間のついたキッチン。広いお庭に畑つきで、山々を眺められて
景色も最高!!そして、なにより広〜い納屋にどっしり座ったパン窯!
窯の扉や温度計も付いててとても可愛い^^
その後、窯の前でQと話が尽きぬことは言うまでも無く、その間私は散策
しまくりで、デジカメかたてにパーコしてました。


家もお庭も、いじりがい万歳でこの先が楽しみ♪
センスもとてもいいので、きっと面白いパン屋さんになると思います!
ドーシェル入れて同じ町内にパン屋さんが3件!パンマップを作ってお客様が
めぐれるようにするとか・・・なんだか活気的 !?
いいなっ!いいなぁ〜〜!!
仲間たち 01:26 comments(9)
COMMENT
はじめまして。
和歌山県在住のものです^^
「自休自足」からpaysanさんを知り、
ドーシェルさんにもよくパンを買いに行ってるんですよ!
本当にいついっても大盛況で、パンはもちろんのこと、
ワンプレートランチもとても美味しいですよね。
いつかきっと、ペイザンさんにも行ってみたいと思っていますので、
その時は宜しくお願いします♪
| 小梅 | 2007/09/12 11:37 PM |
はじめまして
わあぁぁ〜(@o@)とっても感激です!
もしかしたら、ドーシェルでお会いしてたかも?!
我パン屋も人のこと言えませんけど、
ドーシェルも、「遥々よくぞご来店いただきました!」
って思いをしていたものですが
本当、わざわざ行くだけありますよね〜♪

ペイザンはもっと遠く・・乗らない乗り物はバイクだけってぐらい
乗換え三昧の離島ですが;;
是非ともお越し頂ける事、心よりお待ちしております!


| うん | 2007/09/13 8:53 PM |
3月20日
カフェにてパンを購入した自転車のり3人組です
ペイザンさんのパンに会いたくて苦節3週間!!
広島からのため2度も予約をキャンセルしてしまって
本当にゴメンナサイ
でも今日パンをとっても美味しく頂く事ができました!
本当に美味しいパンですね!
感激しました!
4月
ピザを楽しみに行きたいと思います!
楽しみだなあ・・・
| みよちん | 2008/03/21 12:23 AM |
こんにちは。
先日はルフージュにて、パンをご購入いただき
ありがとうございました^^

まさか!ご予約電話頂いてた方だったとは
ホント、驚きました!
ずっと忘れずに念願に思って頂いてたことを
お伺いして本当に嬉しかったです^^

4月から、がんばってピザ焼きますっ!
ぜひぜひ!お越し下さいませ。
これからもどうぞ・・宜しくお願い致します♪
| paysan | 2008/03/23 2:27 PM |
コンニチワ。
先日、大島のFさんと予約させていただき
お伺いさせていただきましたとみちゃんです。

パンとっても美味しくいただきました。
ペイザンさんのパン一言で言って最高でした。
近い内にまた購入させて頂こうと思ってます。

もっと近くにペイザンさんがあったらいいのに
な〜と思った今日この頃です。

ぜひぜひ近いうちに又お伺いさせていただきます

ペイザンさんばんざ〜い



| とみちゃん | 2009/05/06 4:54 PM |
こんにちは!
この度はご来店頂きありがとうございました。

何よりのお褒めのお言葉
パン屋をはじめて良かったと思える瞬間です。
辺鄙な所で恐縮ですが^^;
ぜひぜひ!
またのお越しをお待ちしておりますね!
ありがとうございました。
| paysan | 2009/05/06 5:24 PM |
9/29土曜日に今治市からパンを買いに行きました(^-^)v
ペイザンさんのパンは、すごくおいしかったですo(^o^)o
また買いに行きたいとウズウズしています(^o^)/~~
| ヤッピィ | 2012/10/01 9:42 PM |
ヤッピィさん!
ご来店頂きありがとうございました^^
そして嬉しいコメントまで♪
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
その時にはお声をかけて下さいね。
| paysan | 2012/10/02 9:53 AM |
コメントありがとうございます(^^)

なかなか大島に行くチャンスがなくてまだ二回目行けてません(T-T)

前回は時間もなくて、知人に連れられて何もわからずペイザンさんのパンを買って帰りました。

今度行く時は時間に余裕を持って
限定のピザを食べて帰りたいなぁ♪
と思っています(*^^*)
| ヤッピィ | 2012/10/13 8:35 PM |